ハートキャッチ百合キュア_第48話_闇よこんにちは_ももゆり_トビラだ だ だ だ だ だぁーーーーくしゃまぁぁぁぁぁ!え。。。まじ消えちゃうの?吼えるぞ。。吼えるぞぉ!ごおおおおおっ!!
そんな…さみしいよ…ゆりは妹もお父さんも失っちゃうの?
そんなのってないだろ!

せめて、じゃあ転生とか…。

来週に期待してる。。

来週終わると思うと、胸が痛いよぉ。

でも、ゆりはもも姉がいれば、きっと生きていけるよ!

ハートキャッチ百合キュア_第48話_闇よこんにちは_ももゆり_01


15年後…17+15=32。三十路ももゆりとかそれもそれで。
この養子ダークは3歳~4歳ぐらいかな。
転生案は、昨夜Twitterですんかしゃん(@sunka_)がぽろっとつぶやいてた事から
リプあって盛り上がったもの。
ありがとーすんかしゃん!

ハートキャッチ百合キュア_第48話_闇よこんにちは_ももゆり_02

とにかく本放送にテンションも妄想も振り回されっぱなしの2011年1月。
来週で終わりとか、信じられん。
1/26はパリでハートキャッチのプレミアム上映だし。
フランス・パリで映画「ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?」のヨーロッパプレミア上映が1月26日に開催
今週はちょっくら気合入れて準備するかね!