ハートキャッチ百合キュア_第46話_闇が光を飲み込む時月闇_トビラふおお、気がついたら残すところあと3話デスッテ?!ダーク様ついにきたおきたお…
ダーク様ムーンライトに攻めるから覚悟しとけよって宣戦布告するわけだけど、結局攻められちゃうんじゃないかって願うの… 受けの攻めあがき、頑張れダークプリキュア! 来週が楽しみだなーっ!
ハートキャッチ百合キュア_第46話_闇が光を飲み込む時月闇_01
「飲み込む時だ」っていってんだから、ごっくんしちゃえ!ってことでこんなことに…。パンティ&ストッキングwithガーターベルトでは小さくなった2人がブリーフに飲み込まれてたけど。月闇劇場ではあそこまでs***な展開にはならい、はず、かも。
ハートキャッチ百合キュア_第46話_闇が光を飲み込む時月闇_02
ハートキャッチオーケストラの時に出てくる女神(?)様にぜひとも相手が欲しいと常々思っていたんだけど、ここで実現できて満足じゃ満足じゃ!