C90_0

みなさまごきげんよーっ♪
今年もやってきました夏の陣…
今回は初の西ホール参加で、新鮮&ちょっとドキドキなこともありつつ、無事おわることができましたよ!
スペースにお越しくださったみなさま、ありがとーっ!!
お声掛けしてくださった方(&勝手にわたしから話しかけた方w)、おしゃべりできてうれしかったよおありがとおおーっ!!

■コミックマーケット90
【開催日時】
 2016年8月12日(金)~2016年8月14日(日) 10:00~16:00
【場所】
 東京ビッグサイト
【サークル参加概要】
 2016年8月12日(金)アニメ(その他)西c04a
【頒布物】
・(新刊)プリンセスベッドタイム
・(既刊)続く海辺のランデブー
・(既刊)Go!プリンセス百合キュア2
・(既刊)Go!プリンセス百合キュア1
・(既刊)オリジナル百合コピー本 百合ガール
・(既刊)百合キュアオールスターズ!~永遠のパートナー~
・(既刊)ドキドキ!百合キュア3
・(既刊)ドキドキ!百合キュア2
・(既刊)ドキドキ!百合キュア1
・(既刊)サヨナラおさななじみ
・(既刊)オリジナル百合コピー本 27(TwentySeven)
・(既刊)スマイル百合キュア3
・(既刊)スマイル百合キュア2
・(既刊)スマイル百合キュア1

新刊はとらのあなで、春のレイフレで出したあすみな本はメロンブックスで通販できます!
気になる方はぜひぜひお手に取ってくださいな♪♪
↓↓↓↓通販はコチラ!↓↓↓↓
 
C90_0
やってきました聖地・ビックサイト。この日は朝は雲が厚くて気温も高くなく、ああ!すごしやすい!2年位前はほんとーにあつくてあつくて…という印象しかなかったけど、今回は気候に恵まれていたかな。
C90_01
初の西ホール!実は、入るのははじめて。エスカレーターで昇るのか~、「型のフロアなんだ~、と東ホールとの差にワクワク&ドキドキ。
C90_02
よしっ、新刊ちゃーんと届いてたよ!
C90_03
今回の目玉(?)グッズ、タチネコTシャツも、ちゃんとできてた~ww よ、よかったw
C90_04
目立つようにディスプレイせねば!
C90_05
あすみな&きらトワポスターを陣幕に、セッティング完了!
C90_06
西ホールからの眺めもはじめて!景色よさそう…とおもいきや、わっ、開幕前だからまだ人がたくさん。
C90_13
こんかい1日目の大注目はやっぱりこの人、西川兄貴!!あとでみてみたらほんすごいひと!!ww
C90_07
午後になってからの外の景色。おーー青い空、白い雲、
C90_08
西ホール内にワコム×セルシスのブース発見!色んな端末で試し描きできたのがほんとよかった~ 新しい機材はやっぱり使いやすいなあ!
C90_09
新刊持込分はおかげさまで完☆売!お買い上げいただいたみなさまどうもありがとーっ!
C90_11
無事撤収の後は、夏コミいつものコース、大江戸温泉物語でリラックスタイム♪
C90_12
そしてそして、今回の打ち上げは、ブラジルのシュラスコで肉祭り!!ぐわーすごい迫力…!これが食べ放題っていうんだからたまらないね♪♪
C90_14
なんと、気付いたらここのお店はしょこたんも来ていたみたい…しかも、一年前の、今日に!こ、これは運命か、いや偶然かw「ギザウマス」!

というわけで、おかげさまで無事夏コミを終える事ができましたよ~参加したみなさまおつかれさまでした!
あすみな&きらトワのファンの方もまだいるんだなあ(涙)と、実感できて嬉しかったよ~!!

んでんで、次回のイベント参加の予定だけど、今のところは未定…これまで使っていた時間と体力を、もーすこし仕事方面にシフトしなければならない感じになってしまって。でもでも、お絵かきは楽しいんだよなあ…ということもあって、まあ、どうやってバランスとっていこうかなあって模索する時期がちと続きそう。
近いところでは映画「CAROL」の合同誌企画に数ページ参加してるので、これ関連でなにか動くかも?
お手に取る機会のあるかたは、ぜひぜひそこでおあいしましょーっ!!
・『CAROL』合同誌企画
http://twipla.jp/events/200883