PR50_00あすみな
みなさまごきげんよーーーーっ!!!!!!
ついについに、プリンセスプリキュア最終回だよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!! 
PR50_01あすみな
どのカプもほんとに好きだったんだけど、後半にさしかかって登場した北風あすか博士によって、マイベストカップルはあすみなにけってーーーーい!!!トワみなもよかったのに…公式でなさすぎて;;
次点は人気高いきらトワ!この2人も、離れ離れにはならない、トワっちもきっとお忍びでパリのきららのとこに通ってるんだって、わたしは信じているよ!!!
PR50_02あすみな
とかなんとか、想いをぶちまけてみた…とにかく私の中ではあすみながアツいのじゃよ…!!
あすかさんでてきてからというもの、日常生活でも(仕事中も、休み中も)あすみなのこと想ってにやにやしたり溜息する始末だから、ヒドイ時にはマスク着用という最終手段がでるほどあすみな病にかかっている…どうしよう(爆
シリーズは終わってしまったけど、まごうことなきあすみなENDだったから、安心してあすみなストーリー描きつづけてもいいよね!?!?俺たちのあすみなはこれからはじまったばかりだ!!!!うおおお!!!

そして昨日30日は、贅沢にもプリンセスプリキュア最終回の前日に、プリンセスプリキュアのミュージカルショーを観劇してきたんだよ~♪その出来に感激!!ぐひゃあ!!!
いままで1年に1回~2回ほど、プリキュアのミュージカルショーや歌手さんのくるショーを観に行ってたけど、今回のは脚本、客席参加型のしかけやタイミングがなかなかうまいこといってて本当によかった。
ミュージカル中のゲストキャラも、眠り姫や白雪姫、かぐや姫が出てくるなど敵以外はオーーール女子!なウフフ構成で百合アクセルも全開!最高の最終回前日をありがとう、ありがとう、、
プリンセスプリキュアショー_新宿文化センター_01
プリンセスプリキュアショー_新宿文化センター_02
プリンセスプリキュアショー_新宿文化センター_03
プリンセスプリキュアショー_新宿文化センター_04
最終回前日、そして最終回当日と、プリンセスプリキュアづくしで最高の週末でございましたよ…うっうっ(大涙
この1年、本ブログを観てくださった方、コメントで盛り上げてくれた方、ほんとにほんとに楽しくって嬉しい1年だったよ~どうもどうもありがとう!!!
次回の参加予定イベントは、4/29のレインボーフレーバー、あすみな本で出たいと思ってるよおおお!!!
またみなさまとご縁あることを願って、また会う日まで、ごきげんよう!!!