新刊やっとでーーーーーーーきーーーーーーーたーーーーーーーーーー!!!
夏コミ「1」よりさらにパワーアップした百合度でおおくりします!
Web掲載の漫画に、描き下ろし作品もたっぷり追加した第二巻!! 
トワみな、はるみな、はるきら、きらトワ、あすみなと、様々なバリエーションを楽しめる百合ん百合んな世界をご堪能あれ~♪
冬コミ当日は1日目12/29(火)東ト06bにてお待ちしてます!遊びに来てねえええ♪♪
★とらのあなで通販予約受付中です!きになるかたはお早めに♪♪★
C89_02
グラフにしたら一目瞭然…やっぱトワみな自分的には盛り上がってたんだけど、後半になってきらトワが描きやすいってことに気付いたのと、あすみな大爆弾がさく裂して、トワみなが追い上げられつつある今日この頃w
C89_03