メイデンズ9レポート絵
やっほおおー!先週末は京都の百合オンリーイベントに参加してきたよ♪
イベントスペースに遊びにきてくれた方、ほんとにどうもありがとおおおっ!!!

■Maiden's Garden9
http://www.maidens-garden.com/
【開催日時】
 2013年11月17日(日) 11:00~15:00
【場所】
 京都市勧業館(みやこめっせ)1階 第二展示室
【内容】
 女の子カップリング/百合/Girls Loveオンリーイベント
【募集】
 直接参加:60スペース
【サークル配置】
 山百合04b

毎年秋に行われる京都の百合オンリー。
紅葉真っ只中の京都で、観光もイベントも同時に楽しめちゃうよくばり遠征で、すっごく楽しみにしてたでらーんすー♪
今回で京都百合オンリー遠征もはや3回目!
過去のレポートはコチラきゅぴ☆
2012年秋の聖地巡礼レポート
・Maiden's Garden7@観業祭にサークル参加してきました!
・【イベントレポート】スマイルプリキュア!京都修学旅行聖地巡礼(百合キュアスペシャル☆)
昨年2011年の秋の観業祭イベントレポート
・スイート百合キュア 秋の観業祭まとめ ~Maiden's Garden 6編~
・スイート百合キュア 秋の観業祭まとめ ~ポルトヨーロッパ編~

前回と前々回も楽しかったけど、今回だって満喫したよ~♪
ドッキドキのイベントレポートをおおくりいたすっ!
(レポート後編はコチラ)
・Maiden'sGarden9に参加しました!イベントレポート(後編:イベント&喫茶「六花」)
MG01_Tジョイ京都
土曜日は朝早くから出発して京都駅にとうちゃーく♪
駅からすぐのTジョイ京都に直行=3
目的はもちろん、ドキドキプリキュア映画鑑賞だよっ

MG02_Tジョイ京都
いやあ。。。すごくいい映画だった!
欲を言えばマナりつもっとがっつりがっぷり絡んで欲しかったけど、それをこえる映画としてのすばらしさと、なによりなによりダビィがめちゃくちゃきゃっこゆいじゃないかああああああダビィ!!!!!
かっちょよすぎるしかっちょよすぎるわああああ!!はやくダビィ抱いて!まこぴーを!!!かもぉぉぉんn!!!!
MG03_太秦映画村
映画でプリキュアパワーチャージしたあとは、太秦映画村へ。
去年は大雨で断念したので、今回は来れてほんとによかった!
MG04_太秦映画村
風情あふるる紅葉と映画セットの街並み。
この日は晴れて気温もあったかくて動きやすかったなあ~。

MG05_太秦映画村
と、ノホホンとすごしていたら、いきなりゴーーーーッという噴射音が!池中を揺るがすダイナソー☆ギミック


MG07_太秦映画村
村内奥の東映アニメミュージアムでは、タイミングよく「ドキドキ!プリキュアまつり」だったよ。やったあ!

MG08_太秦映画村
5人の等身大パネル!
あぐりんちっちゃくてきゃわわw

MG09_太秦映画村
プリキュアタイプ診断、やってみたらまこぴーだった!ワーンツースリーフォー、フラーーーーイ♪
扉は六花、まこぴ、マナ、ありす、あぐりんの順番かな?

MG10_太秦映画村
扉の向こうはドキドキまつり。ボールゲームとかアフレコ体験とかもできるみたい。

MG12_太秦映画村
ででん!と妖精たちの展示もたっぷりスペースとってあったでら~んす~

MG13_太秦映画村
このダビィがあんにゃにせきしぃでかっきょいいおねいしゃんDBになっちゃうなんて・・・なんてことだ!なんてことだ!!このダビィぐるみほしい!!!!

MG14_太秦映画村
歴代の等身大プリキュアもずらり。

MG15_太秦映画村
そして等身大ドキドキの展示も!

MG17_太秦映画村
はああん、ロゼッタ麗しゅう…ごきげんよう♪

MG18_太秦映画村
ソードもかわいい!ツンとしたポーズは残しつつ、笑顔はキュート。

MG21_太秦映画村
エースの表情はやわらかくていい感じきゅぴ☆

MG19_太秦映画村
ダイヤモンド、凛々しさと可愛らしさのハーモニーがGood!

MG16_太秦映画村
そしてキュアハートは笑顔をふりまくよ!

MG20_太秦映画村
えっ!これはマナりつが手をつないでるんだよね!そうだよねっねっねっ!!!?!思わず目をごしごししてしまった・・・レッドカーペットをカップルで歩く映画プレミアマナりつにもみえるのは私だけじゃないはずだ!

MG22_お好み焼き
関西に来たらやっぱり食べたいのがお好み焼き!関西方面への遠征を繰り返すうちに、すっかり関西風お好み焼きが大好きになっちゃったよ♪

MG22_ベッド
さてさて、そろそろ明日のイベント本番に向けてお休みタイム。4人でゆっくりおやすみなさい~

MG23_ベッド
マナりつ(もぞもぞ…もぞもぞ…)
ありす「(あらあらマナちゃんと六花ちゃんったら♪うふふ♪)」
まこぴー「Zzzzz ダビィ…zzz」

そんなわけで、京都にいながらにしてプリキュア充する贅沢プランの遠征1日目の夜はふけ…
後編は日曜日のイベントレポートだよ☆


2013年秋の京都遠征レポート
・Maiden'sGarden9に参加しました!イベントレポート(後編:イベント&喫茶「六花」)

2012年秋の聖地巡礼レポート
・Maiden's Garden7@観業祭にサークル参加してきました!
・【イベントレポート】スマイルプリキュア!京都修学旅行聖地巡礼(百合キュアスペシャル☆)

2012年夏の聖地巡礼レポート
・夏の思い出スマイル百合キュア!大阪ミュージカルショーツアー(2日目)
・夏の思い出スマイル百合キュア!大阪ミュージカルショーツアー(1日目)

昨年2011年の秋の観業祭イベントレポート
・スイート百合キュア 秋の観業祭まとめ ~Maiden's Garden 6編~
・スイート百合キュア 秋の観業祭まとめ ~ポルトヨーロッパ編~

他のイベント、イベントレポート
・百合オンリーイベント「GirlsLoveFestival8」無事終了しました!
・レインボーフレーバー6にサークル参加しました!お越しいただいたみなしゃま、ありがとーっ!!(レインボーフレーバー6レポ)
・GirlsLoveFestival7無事完売っした!おつかれさまーっ!!