DK30_01

先週は映画ASNSで久しぶりひびかな夫婦楽しめて胸のキュン度がアゲ↑アゲ↑だったなあ~
なんどみてもひびかなやっぱり強い夫婦の絆!まとめはコチラ↓
スペシャル番組「映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち」百合的みどころ(ほぼひびかな)まとめ2013年8月25日放送
んでんで、今日のドキドキも負けじと、え、ドラゴンとか…
それもいいけどやっぱり一万年前のプリキュア3人の三角関係のストーリーで胸がきゅんきゅんしたいんですけどおおおお!!!
キュアエンプレスがかっこいい感じだったから次はあらあらうふふけいのキュアナントカが来るって私信じてる…そして三角関係を(ry 
もちろんメインのマナりつもいつでもオールオッケーウェルカムドリンクウェルカムフルーツなんだけど、おとなしく待っていられるほど百合充できてもいないので、今回の百合キュアもマナりつだよ!
「メガネ、メガネ33」になった六花、ピンチは実は大逆転のチャンス…!?!
本日の百合キュアTLはコチラ♪
ドキドキプリキュア(百合解釈あり)第30話「最後の試練!伝説のプリキュア!」2013年9月1日放送 
夏コミで出した新刊、とらのあな通販でもげっCHUできちゃうよ!サヨナラおさななじみ(マナりつ、なおれい、ひびかなの描き下ろしオムニバス本)とスマイル百合キュア3は在庫切れから追加入庫して復活しました♪
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/61/06/5730373430363631/46616e74617374696320597572692052687974686d_01.html
DK30_02
他のマナりつ記事はコチラ
DK27_01
20_01

DK18_01
DK14_百合人一首(マナりつ)01