C84_image
灼熱の3日間、熱い熱い夏のコミックマーケットが、ああ終わった…夏が逝くのね…ってセンチメンタルに浸る前に夏コミのイベントレポートでもいっちょ再燃するよ!
当サークルに遊びに来てくれたみなしゃま、本当に本当にどうもありがとーっ!
みなさまのおかげさまでつつがなく、スペース設営から頒布、途中暑さでぼーっとなりながらも体調を崩す事もなく無事に終える事がでっきました☆

■コミックマーケット84
http://www.comiket.co.jp/
【開催日時】
 2013年8月10日(土)~2013年8月12日(月) 10:00~16:00
【場所】
 東京ビッグサイト
【サークル参加概要】
 2013年8月10日(土)アニメ(その他)東5ホール「プ」53a
【頒布物】
・(新刊)ドキドキ!百合キュア1
・(新刊)サヨナラおさななじみ
・(既刊・オリジナル)27(TwentySeven)
・(既刊)スマイル百合キュア3
・(既刊)なおとれいかの冬物語
・(既刊)スマイル百合キュア2
・(既刊)スマイル百合キュア1
・(既刊)スイート百合キュア2、ハートキャッチ百合キュア1・2(残りわずかなのですみっこにおいておくよ)

新刊「ドキドキ!百合キュア1」は持ち込み分が完売してしまい、お手に渡らなかった方もうしわけないでらんす=3とらのあな通販では新刊どちらも受け付けているので、よかったらチェックしてみてね♪
【とらのあな通信販売受付中】
・ドキドキ!百合キュア1
・サヨナラおさななじみ
・スマイル百合キュア3
・なおとれいかの冬物語
・スマイル百合キュア2
・スマイル百合キュア1

トップのマナりつ密着絵は、先着でお買い上げの方に「マナりつ夏の海辺で百合カップルはキャッキャ」ペーパーの絵だったんだよ~ウシシっ
みなしゃまのウフフ夏気分が少しでもUP↑しますよーに☆
それではサークル参加日一日の様子をYO☆チェケラケ!
C84_east5
前回冬コミではゆりかもめが遅れたこともあって、今回は、余裕ですわウフフ♪ってぐらいのタイムスケジュールで行動。交通機関の遅れもなく、7:30に会場入り。はぁ~よかったよかった♪
C84_east5_03
新刊・既刊がみっっっっっしりつまったダンボール箱。
重いっていうより、もう動かす事すら…でき…な…い…w
C84_east5_02
わっ、この箱は軽い!と開けたら詰め込まれた人々が。既にすごい密着してる百合かっぷるもおる!きゃあ!
C84_east5_04
ポスターもバーンと広げて、新刊もドカーンと置いて、ドールもモコココと飾って、スペース準備完了。ドールは通りすがりの人の目を楽しませるようで、皆ニコニコして横切っていくよ(まってー、新刊も見ていってよ!)
C84_east5_05
開場から数時間はひっきりなしに人が切れない状態で大盛況!ああ、見上げればホールの向こうが熱気で霞んでいる…たまに吹き抜ける外からの風に天国を感じるよふわわわぁ~
C84_imahan_01
お昼ごはんはほぼ水のみで終わってしまったので、もうおなかぺこぺこ。
東京湾花火大会は見ないけど、せっかくなので豪勢に打ち上げちゃおう!ってことで人形町のお肉プレイスへとばびゅんと移動=3
C84_imahan_02
見てるだけで涼しげな前菜♪…に結構しっくりなじむドキドキの面々。
C84_imahan_03
まってましたお肉!お肉ぅぅぅ!!ありすは毎日食べてるかもしれないけど、皆で食べたらスーパースペシャルに美味しいミートだよ!…そういえばスイート百合キュアですき焼き回描いたことを思い出した。ああこのひびかなったらもうw
スイート百合キュア19話 君とスキヤキ☆Night(ひびかな)
C84_present
そんなこんなで夏コミの雰囲気満喫して、いつも百合キュア読んでくださってるみなしゃまにお会いできて、打ち上げもニクニクできて、最高の夏の思い出になりましたとさ!
暑い中、スペースに遊びに来てくれた方、しかもステキな差し入れまでいただいちゃったりしてもう胸のきゅんきゅんが止まらないよおおおおおっ!!どうもありがとう!!!!
今回ははじめてお会いする人も何人かいて、なんていうか、ああ百合キュア描いてて本当によかったなあ、嬉しいなあって改めて思ったり。この夏コミでの出会いを糧に、また描き続けようと思うので、今後ともどーぞよろしくねっ♪
次回参加予定イベントは、11月17日京都勧業館にて開催の「Maiden'sGarden9」と、冬コミだよ~。
Maiden'sGardenはプリキュアオンリーイベント「プリキュアイズム!」やラブライブ&アイカツアイドル系オンリー、咲やなのはやまどマギオンリーとも同時開催なので、関西方面の方はぜひ遊びに来てね!
それじゃあ涼しくなるころにまたお会いしましょーっ☆