DK27_01
ふおおおおおおみなしゃますっごくお久しぶりでらーんすーぅぅぅ!!!!
夏コミ原稿も終わって、残す羽夏コミの最後の準備となったので、だいぶ余裕がでてきたよ~おかげさまで♪
なんとか2冊目の新刊も締め切りに間に合って出来上がった!
幼馴染本でもマナりつラブリンクしてるんだけど(あ、全年齢向けね)、それでもやっぱり足りなくないかい!?
ここ一ヶ月のドキドキプリキュァァァ!!
うっかりするとマナ×あぐり=マナあぐとかいっちゃいそうでガクブルであるけど、百合キュアはがむばってマナりつを信じたいである!ウホッ!!
今日は久々の百合キュア、みなさまには安心のマナりつ補給してもらって暑い夏と夏コミをのりきっていけたらいいなぁ♪
本日はまとめちゃんとあるよ(汗 百合キュアTLはこちらんらん☆
ドキドキプリキュア(百合解釈あり)第27話「バレちゃった!?キュアエースの弱点!」2013年8月4日放送

【夏コミ情報】
・夏コミ(コミックマーケット84)1日目にプリキュアでサークル参加します!新刊2冊頒布予定、目印ポスターも刷ったよ!
【夏コミ新刊その1】マナりつ、ダビまこをぎゅーっと詰め合わせ!「ドキドキ!百合キュア1」
【夏コミ新刊その2】マナりつ・なおれい・ひびかな、プリキュアシリーズの幼馴染百合カップルが集結!胸きゅんラブストーリー・オムニバス!「サヨナラおさななじみ」
【通販情報】
【新刊①】ドキドキ!百合キュア1(マナりつ・ダビまこ)
【新刊②】サヨナラおさななじみ(マナりつ・なおれい・ひびかな)
既刊スマイル百合キュア本もとらのあなで絶賛通販受付中!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/61/06/5730373430363631/46616e74617374696320597572692052687974686d_01.html
DK27_02
DK27_03