C84_sample_01
夏コミの新刊情報、2冊目はWeb掲載してないオール描きおろし!
しかもしかも、プリキュアシリーズ3代にわたっての幼馴染百合カップルを豪華にフィーチャー!
マナりつ、なおれい、ひびかなが贅沢に一冊で楽しめる!しゅごーい!…っていうのをずっとやりたかんだよおおおおお夢がかなった幼馴染本…ウホホーーイ♪
内容は3カップルがトリプルデートしてスワップカオスであじゃぱーな展開…にゃわけはなく、それぞれ3カップルが織り成すラブストーリー短編集ってところでらんす~
マナりつはいうまでもなく、なおれい、ひびかな好きな人はぜひぜひチェックしてね!

【タイトル】
サヨナラおさななじみ
【主要カップリング】
マナりつ(ドキドキ!プリキュア:相田マナ×菱川六花)/なおれい(スマイルプリキュア:緑川なお×青木れいか)/ひびかな(
【その他情報】
全年齢対象/B5版/36頁

こちらも「ドキドキ!百合キュア1」と同様に、とらのあなにて通信販売の予約も準備おつけー☆
夏コミに参加できない人も、とらのあなにて百合キュア幼馴染本をYO☆チェケラケ!
サヨナラおさななじみ@とらのあな 通販予約
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/14/040030141417.html
C84_sample_02C84_sample_03
C84_sample_04
C84_sample_05
C84_sample_06
C84_sample_07
C84_sample_08
C84_sample_09
C84_sample_10
C84_sample_11
C84_sample_12
C84_sample_13
もういくつねると夏コミだ…!早っ!当日はぜひぜひ遊びにきてね☆


他の夏コミ関連記事はコチラ

DK1_01