20_01
うおおおおおおおおおおおおおおおお公式の本気キタアアアアアアアあああああああああああああああああああ!!!!!なにをどうみてもマナと!レジーナの!深いクレバス人気のない闇のそこでアツいラブシーンが!
どっからどうみてもラブシーンが!何回見直してもラブシーンが!早送りしても早戻ししてもラブシーンが!一時停止してもラブシーンが!マナが抱きしめてる けどレジーナもそれに応えて手回しちゃってるよねラブシーンが!ってかレジーナまじかわゆすラブシーンが!かけはしLike a Bridge Over Troubled Waterなラブシーンがぁぁぁぁぁ!
いやあほんとに何十回と見直しちゃったよクレバス…具おおおおおおおおおおおおおおおおおお、、、、、、で、どおし よおおおおおおおおおおおおマナりつどおしよおおおおおおおおおおああああああ@・:+?><>*_}{?>@%&’$())っていうこの葛藤って言うか 嬉しいけど悲しいみたいなドキドキ止まらなさ過ぎてどおしよおおおおおお!!!!しかも来週もこれまた大噴射なマナレジ百合ありそうだしさあああああ あ!!!くっそおおおおレジーナめっちゃかわえええええぎゅびらっばああああ!!!
と、ゆーわけで、わけわかんなくなりながらも本日の百合キュアはマナり つあってのマナレジってところでまとめてみたらんす…六花、がんばっておくれよ!!
どうにもこうにもやはり六花空前のともし火にのた打ち回る百合キュア TLはコチラ!
ドキドキプリキュア(百合解釈あり)第20話「クリスタルの導き!王女様のもとへ!」2013年6月16日放送 
20_0220_03
20_04

コチラのマナりつもおススメ!
DK18_01
DK14_百合人一首(マナりつ)01
DK12_01
DK11_01
SM10_01(マナりつ)