DK18_01
ひっさしぶりらんすぅぅぅっ!
オリジナル本づくりやイベントがおかげさまでひと段落したよおおお コメントくれたりイベント遊びに来てくれたりした方、どうもありがとう!
本日は3週間ぶりの百合キュアをだな…とおもったら!
この3週間で話がめっちゃすすんでんの!
しかもなんだか百合地雷はドッカンドッカン踏まれ、百合爆弾も投下され、あわや私の心の百合の街は火の海である… ごおおおおおっ なんてことしてくれるんだ公式…!
どっから手をつけていいかわかんないじゃないかよ!
気がついたらマナりつが一番平和なカポォと化すのも 時間の問題である…あああアン王女は私の中で地球で女遊びの限りを尽くす設定だったのに、岡田婚約者がいることでますますリアルな、つまり現実よりな妄想 をせざるをえないだろ!もう!…とぷんぷん丸してもはじまらないので、今日の百合キュアはエンゲージカオス風味まこぴ~ブロークンハート添えマナりつの一 皿らんす。ぜんぶいっきにかきこんでめしあがれっ!
ほんとにドキドキプリキュアの登場人物たち自体がどんな関係なんだよおおおおおお何処もかしこも百合 爆弾ばっかりだろおおおおと吠えたくなる百合キュアTLはコチラ
ドキドキプリキュア(百合解釈あり)第18話「出現!さいごのロイヤルクリスタル」 2013年6月2日放送
DK18_02
DK18_03
DK18_04


コチラのマナりつもおススメ!
DK14_百合人一首(マナりつ)01
DK12_01
DK11_01
SM10_01(マナりつ)