ドキドキ百合キュア15_DB大忙し(ダビまこ)01
今日はアイドル活動まこぴ~回!いやん、もう久々のDBの登場で私は私はっ…!!!
舞い上がってしまったらんすよおおおおおおひゃっひょおおおおおおおおおおお!!!!

DBやっぱいい!
DBやっぱ大人!
DBやっぱまこぴ~への暖かい眼差し!
DBやっぱふつくしくて色っぽい!!
キィェェェェェ(発狂)
マナりつともありすと も異なるDBの魅力…それは大人の余裕であり包容力♪
でも「あのBBAめ~」って真琴のジタバタするDBもまたかわええええ!!!
バターコーンのように濃 いオトナの女性がまこぴ~には似合うのだよ!
そんなバターのような濃ゆいダビまこのひと時をめしあがれっ☆
ダビまこ!レズーナ(レジーナ)!とほんとに どうして毎回百合心をひっかきまわすのドキドキプリキュアなTLはコチラ
ドキドキプリキュア(百合解釈あり)第15話「大いそがし!真琴のアイドルな日々!」2013年5月12日放送
ドキドキ百合キュア15_DB大忙し(ダビまこ)02

コチラのダビまこもおススメ!
ドキドキ百合キュア第6話まこぴーお得意特製(ダビまこ)_01
DK05_01
ドキドキ百合キュア第1話感想