レインボーフレーバー8_レポ絵
昨日はレインボーフレーバー8、参加されたみなしゃまおつかれっした!
天候にも恵まれて、たっくさんの人で盛り上がって、楽しかったな~!!
今回は(今までとは違ってw?)準備にかなり余裕をもって取り組めたから、イベントまでの準備期間でも充実感を味わいつつ、当日も落ち着いて楽しめてよかったよかった=3
毎回イベント参加でにはこうやって望みたいものだわん…(汗

レインボーフレーバー8_レポ1
なんと今回はやりたかった事のひとつ、B1ポスターをどどんと設置したよ!
やっぱりポスターあると、なんていうかこう、士気があがる!(ズォォォォォォォォッ)
あと頒布物が増えてきたので、ディスプレイに工夫をしたりとか。
POPもCDショップのおススメカードみたいなのをイメージして作ってみたりしてね。

レインボーフレーバー8_レポ2
当スペースも、特に開始から2時間くらいは沢山の方にお越しいただきあくせくワタワタする一方、藍水もはらぺこなおちゃんに負けないくらいおなかが空きまくっていたのであった…!
そんな中、めっちゃくちゃ素敵な差し入れとかプレゼントとかいただいちゃっても~めっちゃ感激らんすぅぅぅぅ!!!ああっ、かたじけない!かたじけなぃぃぃぃ!!ほんっと嬉しいよ!!胸のきゅんきゅん、とまらないよおおおおおおどうもありがとおおおおお!!!!
レインボーフレーバー8_レポ3
おかげさまで大成功に終わった打ち上げには!
ドキドキプリキュアのメンバーと一緒にや・き・に・く、きゅぴらっぱ~!!!
日々忘れ去られたマイスイートお肉ハートをがっつり取り戻したでらんす。

そして、お家でもうひとつ、いただいたプレゼントをオープンマイハート…
レインボーフレーバー8_レポ4
じゃじゃん!
ぐっおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これは!
これはああああああ!!!
すごーーーーーーーーーーーーいいいいですのおおおおおお!!!
今回のレイフレ8がはじまる前から大注目の@CureLicca さんによる超絶キュートなハンドメイドプリキュアグッズのラインナップのひとつではないか!!
手作りのプリキュア衣装風バッグがオールスターズ33人大集合!
@CureLicca さんの厚意によるロゼッタバッグを@ULTIMO_SPALPEEN からジコチューレジーナのごとく藍水が強奪/恐喝した…わけではなく、先日の誕生日プレゼントとしていただいたという流れでらんす。
ウワーもう嬉しくて嬉しくて、これはお2人に感謝をもっと伝えなくては!
というわけで、冒頭のイラストになるわけだよ、かれん×みるくっ!

こんなに楽しかったのもお会いできたみなしゃまのおかげ!!
次回直近参加イベントは5/26のGirlsLoveFestivalかな。新刊は出ないと思うけど、ペーパーは新しいの刷ろうかとおもってるので、ぜひもらいに遊びにきてね♪
そして受かれば夏コミで…ドキドキ百合キュア本とか出したいなあ!
次回また笑顔であいましょーっ☆