DK11_01
ずざざざざーっ、セーフ!今日の百合キュアなんとか今日中にUPでけたキュピラッパァ!!!
今日は六花の「ダメダメダメー!」から始まる苦労する嫁→愛してるよーん六花☆byマナ、とマナりつを見せ付けられてるいつものまこぴ~、ありす、DBは よしとして、ソフト部の皆はどう思うんだろー!?!?って思ったわけらんす=3
我が百合レーダーは怪我したソフト部キャプテン・千葉先輩(3年生の設定、 私の中では)とその側にいつもいるポニテ子(2年の設定、私の中では)!
このふたり…かわいいうえに、絶対ふかい絆とかそういうものがあるにちがいないん だよおおおおおおおおおおおぬおおおおおおおお!!!!
と、ゆーわけで、今日はマナりつ、とみせかけたふたりのゲストキャラで百合キュア!
この2人のこと 考えただけで、胸のきゅんきゅん止まらないよぉ!
とにかく百合燃料が多くて燃え上がる百合キュアTLはコチラ(多少のジョー岡田分あり)
ドキドキプリ キュア(百合解釈あり)第11 話「めざめよ!プリキュアの新たなる力!」2013年4月14日放送

DK11_02
DK11_03
DK11_04
ソフト部のキャプテンだって、マイスイートハートが必要だ!
先輩に敬語つかう後輩っていいよね…かわいがってあげたくなっちゃう!

コチラのマナりつもおススメ!

SM10_01(マナりつ)
第9話マナと六花ふたりでアイちゃんのお世話(マナりつ)01
ドキドキ百合キュア_第2話_六花と幸福のマナ王子マナりつ01