みなしゃまこにゃにゃちわ!あっというまに2013年がはじまってしまったではあーりませんか!
今年も百合キュアをどーぞよろしく…と言う前に、年末の最大イベント、コミックマーケット83のイベントレポートをまとめておかねばねっ。

■コミックマーケット83
http://www.comiket.co.jp/
【開催日時】
 2012年12月29日(土)~2012年12月31日(月) 10:00~16:00
【場所】
 東京ビッグサイト
【サークル参加概要】
 2012年12月29日(土)アニメ(その他)東5ホール「プ」51a

実は藍水、オンリーはサークル参加、コミティアは一般参加したことあるんだけど、コミケははじめての参加だったりするのだよおおおお、なんてこったい!
しかも初めてがサークル参加とか、どうなってんのw
しかし、これも私の選んだ道、私の我が儘、私の道!(本家:青木れいか)
というわけで右も左もわからぬままに、サークルチェックはほっとんどできないままに(年末で忙しくて…涙)、29日当日をむかえたわけでござる。
いつもの同人相方ULTIMO SPALPEEN(@ULTIMO_SPALPEEN )と、今回当方スペースに委託をするSEINE(@SEI_redzoo)と共に、いざ出陣!
冬コミC83 2012-12-29 1
数日前から雪が降るかと危ぶまれた一日目土曜日。意外にも太陽サンサンで、ビューティーブリザードにならずによかったなあ!

冬コミC83 2012-12-29 2
会場のひとつ、東5ホール。こんな広さのホールがいくつもあるなんて…と思うとひっくり返りそうになる。コミケすごい!人すごい!

冬コミC83 2012-12-29 3
直接搬入の新刊「なおとれいかの冬物語」!やっと会えたよ~うれしいっ!さっそくチェック。表紙の色合いも、遊び紙もイメージどおりの仕上がりだったので、ひと安心=3 SEINEの新刊「きみの手 百合ポーズ集」もみせてもらったけど、うおおおどっきどきな内容ではないか!ひゃああ♪

冬コミC83 2012-12-29 4
所狭しと本を並べて、陳列完了。
今回はペーパーも並べて貼ってみたよ。あとになって、新刊のなおれいを引き伸ばしてポスターにすればよかったなあと思いついた!しかし遅かった!うおおおん
委託の百合ポーズ集によってFantastic Yuri Rhythmの百合パワーがぐーんとアップ☆
今回のスペースは中央通路に面している、とのことで開始数分は人の波で本が巻き込まれないようにしっかり抑えたりしてた…ここでも、コミケすごい!人すごい!を連呼。

冬コミC83 2012-12-29 5
結局3時ごろまでスペースに居て、撤収作業やら何やらに時間がかかって会場をあとにしたのは4時も過ぎたころになってしまったよ。
今回スペースに遊びに来てくれたみなしゃま、ほんとにほんとにどうもありがとーーーっ!!!
オンリーイベントよりは余裕なくて、みなさまとあんまりゆっくり交流したりはできなかったかもと思うとくやちい!
でも素敵なおみやげも沢山いただいて、何より嬉しいお言葉もかけていただいて、めっちゃウルトラハッピーだった!最高の初コミケができたのもみなしゃまのおかげであるでござる!ほんとにほんとにありがとう♪
そしてULTIMO SPALPEEN(@ULTIMO_SPALPEEN )、SEINE(@SEI_redzoo)おつかれさまでしたーーっ!

こうして藍水の百合キュアで駆け抜けた2012年は幕をとじたのであった…ジャジャジャン
2013年はどんな年になることやら、どきどき、、どきどき、、、、ドキドキ!?プリキュア!?!
いつだってわっくわくどっきどっきをモットーに、がんばりますのでこれからもどーぞ、よろしくね!