ペーパー_アップ用
百合オンリーイベント「GirlsLoveFestival8」にFantastic Yuri Rhythmが参戦でござる!
お見知り置きの方も、はじめてお会いする方も、なにとぞよろしクルぅ☆

【イベント】GirlsLoveFestival8
【サークル名】Fantastic Yuri Rhythm
【配置】キュベレ05
【日時】2012年10月8日(祝・月) 12:00~16:00
【場所】大田区産業プラザPiO

大きな地図で見る
【新刊】スマイル百合キュア!コレクションVol.1,2
【既刊】スイート百合キュアコレクションVol.1,2(リニューアルバージョン)
    ハートキャッチ百合キュアコレクションVol.1,2 

ついに迫ってきた秋の一大百合イベント、GLF…!!!
またサークル参加させていただいて、よっしゃあもう嬉しいのなんのって♪

今回の新刊は、毎週日曜日にWebでUPしてきた「スマイル百合キュア!」シリーズを編集して、初のオフセット印刷に挑戦したキラメくはおめでたいスマイル本!なんと同時に2冊、描きおろしのカラー表紙とともにリリースだよ!ぜひぜひお手にとってあげてやっておくんなましぇ!

ペーパーはなおれい&あかみゆで「読書の秋」。
いやーRGBトリオでばばーんとやってもよかったのかもだけど、あかみゆも捨てがたしということで、この組み合わせに。でもあかねの足はあっちゃこっちゃに出してるみたいだけどw
(やよい先生はGLFにサークル参加のためここにはいません。。)
当日配布分には右スペースにメッセージが入る予定だよ。

んで、GLF参加にあたって百合キュアパワーを高めるべく、大泉学園にある東映アニメーションギャラリーで開催中の「ウルトラハッピースマイル!!展」に行ってきた!

東映アニメ00
よっしゃー、写真バシバシとるぞお…!とおもったら、なんとなんと、今回から館内撮影は指定された場所以外は禁止になってしまったとのこと。
それは残念無念でござる…以前は2回ほど来たことがあるのだけど、東映アニメの歴史を沢山詰め込んだおもちゃ箱のような展示を必死になって写真をとったりしてたのになあ…『東映アニメーションギャラリー スイートプリキュア展』レポート(ももゆり)

東映アニメ01
エントランスは撮影OKのエリア。10月の映画が待ち遠しい!

東映アニメ02
たて看板のすぐ裏の案内ポスター。トイレを探すのに必死なごぷりきゅあ…絶対に漏れさせない!

特撮展
プリキュア展のあとは、東京都現代美術館で開催中の「館長 庵野秀明 特撮博物館」へ向かい、展示のハシゴ。なんと16:00過ぎに美術館に到着したにもかかわらず、入場まで1時間待ちの長蛇の列が。
それでも並んだ価値はあった、めちゃくちゃスゴイ展示だったなー!個人的には本物のジオラマがみたくって、目にした時はそれはもう感動した…!うおおおおお

創作パワーも満タンにしたところで、明日の百合キュアマンガ、明後日のGLFと弾みをつけて楽しんでいきたいところ。イベント当日お会いしましょーね☆