SM32_01
ぬおおおおおおおおお待たせでござる!
今日はみゆきの大演技に胸を突き動かされっぱなしであった公式であった!!!
すごい…さすが主人公…もう魂の叫びが熱いの何の!
もうロイヤルレインボーバーーースト100回くらい炸裂できそうだったなあ。

ううう、この熱血テンション、日ごろなかなか日常生活ではお目にかかれないゆえ(あっても大変かもしれないけど)こっちも感化されてバシバシ描きたくなってくるじぇ!

そして次回予告wこ、これは…ww
期待してもいいのかな!れいか姫!くのいち(?)なお!
ああこの美しき主従百合よ…
姫、私が命に代えてでもお守りします!なお!あなたがいなければ私は生きている意味などありません!私もともに!ああ、れいか姫!いけませんいけません!なお、それではせめてひとつにn…ぐっひょああええええああぬぼぼぼぼぼぼぼ …ぷしゅー=3

そんななおれい回に大期待じゃ!あかねちんの格好も可愛かったけど…カニ?

本日の百合キュアは前半珍しくノンスマイルモードでビターなあかみゆを召し上がれいか…
ちょっと描いて涙がでそうで、やっぱりノンスマイルはちょっち悲C。
後半は百合キュアらしくバッチリ甘めにしてあるよ!

本日の激アツTLはコチラ
スマイルプリキュア(百合解釈あり)第32話 「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」9月23日放送

SM32_02
SM32_03

登場人物が泣いたりつれない応答をしたりするのを描くのは、なんだかとってもエネルギーがいるでござるな!プリキュア映画でむっちゃくちゃピンチだったり涙流してたりするのとか、やっぱりもう、ううううあああああ、こっちもないちゃううううううううあああああ!
来週はスマイルスマイルスマーイルでアゲアゲ気分で行きたいクルゥ☆