SM31_01


そりゃーーっ、超展開にはいったスマイルプリキュア。
新しい力を得る前には厳しい試練が、ラブラブになるためには激しい喧嘩が(どこのひびかな夫婦?)必要ってことだよね!

今日・次回は百合っぽい絡みは薄いかもしれないけど、ネタとしてはいくつか出てきたような。
ほらっ、怠け玉に5人がはいってしまったら…もう超退廃的享楽的酒池肉林な甘い生活百合キュアがあるんだよね!エエッ!という妄想は誰もがしたことだろうよ。。

本日の百合キュアは怠け玉に入ってしまった4人はどうなったか、というところからスタート。
れいかが求めるものは一体…?!

オマケには昨日落書きした「ウルトラタイムトライアルハッピーみゆき」をば。時間制限を設けて落書きしたらどうなるか?の実験。

やっぱり怠け玉内であれこれする4人を想像する百合キュアTLはコチラ
スマイルプリキュア(百合解釈あり)第31話 「ロイヤルクロックとキャンディの秘密!!」9月16日放送

SM31_02
食べ物には事欠かない怠け玉内、なおは食べ過ぎ要注意だなこれはw
れいかとなおれいハウスでゆっくりご休憩!REST!休んでね!

SM31_03
一方怠け玉の外で奮闘する主人公みゆきについても描かないと!ってことで昨日気分転換に落書き。
時間を決めて落書きするんだけど、5秒とかwwひどいなwモチみたいだ…




最近のなおれい関連記事
・スマイル百合キュア第30話 次回はいつ?なおのグルメ世界大旅行!(なおれい)
・スマイル百合キュア第28話 音楽室!耳を澄ませばそこに?(なおれい)
・スマイル百合キュア第26話 離れない!君と一緒の夏祭り!
スマイル百合キュア 第23話 解禁!プリンセスフォームの君