SM29_01
ごらああああああきたああああああほらああああみろ!もーーーーなんかひっさし振りの直接的な百合表現!!!!
やっぱさ!
たまにはさ!
こういうの投下してもらわんとさ!
ほんと今日分かった!
実はとっても待ちわびてたんだよ私!
こういうプリキュアを!

ほらもっと抱っことか抱っことか抱っことか抱っことか抱っことかしちゃっていいんだよって!!!

ホラァァァァァ!!!!

うっしょーーーーーあかれいだよねとおもったられいあかだし!ビューーーティーーーまじビューーーーティーーー!!

今日のビューティー私の中でギュイーンストップ高!!!くぉおおおお!!!

はふぅ…やっぱ公式の威力はすごいにゃあーーー

自分で自給自足してはいるけどさあー ね!ね!ね!

つーわけで言う事もないっしょ今日は心のままに描いて騒ぐだけっしょ!!

また火がついたRGBの物語にかんぱーーーい!!

本日まさかのれいあかに騒然とする百合キュアTLはこちら
スマイルプリキュア(百合解釈あり)第29話 「プリキュアがゲームニスイコマレ~ル!?」9月2日放送

SM29_02

だっこされたりされあったり…まあマーチの方が体力はありそうだしれいかの美しい白魚のような手を守りたい、というステキなおちゃんってことだよねわかりますクル。
なおれい←あかはいいものでござるな…RGBトリオひゃっほい!

SM29_03

ウェディングドレス絵はハートキャッチから必ず各シリーズごと1枚は描いてるんだけど、スマイルは実は今回がはじめてだったりする。
なおれいウェディングにあかねが入れば、あかれい&NISSANのソープオペラの出来上がり?!?!
昔から3角関係を映画いた青春映画とか好きなんだけど、RGBでそういう映画イラスト集とか描きたいなーとおもってるんだけど、ああ、そのまえにRGB短編とかもあるし…百合の女神様、わたくしにチカラをおおおお!!!

他のRGBトリオ関連記事
・スマイル百合キュア第26話 離れない!君と一緒の夏祭り!(RGBトリオ)
・君と夏の第三角形(RGB SummerTriangle)
・スマイル百合キュア 第23話 解禁!プリンセスフォームの君
・スマイル百合キュア第20話 見つけた!なおの弱点タクサンアール(なおれい、NISSANコンビ、RGBトリオ)
・スマイル百合キュア第14話修学旅行最終日!残されたれいかのヒミツ(あかれい/なおれい=RGBトリオ)