SM27_00おっしゃああああスマイル夏休みモードは8月いっぱい続きそうでうれしいクル~☆
関西勢はあれよあれよと順延をかさねてるようで、バッドエナジー回収はそちらでお願いだわさ。。

今日の公式も、おばあちゃん回最高!!「すこしふしぎ(=SF)」な物語は夏にピッタリ!

不思議体験を5人でするとか、4人で遺体探しをするくらいすっごい青春じゃないかあああああ!あかねちゃん、私の横に居て!スタンドバイミー!!

そんなわけで今日は公式の爆弾あかれい攻撃はちょっとおいといて、みゆきのお話ということもあって、あかみゆでGO!

やっぱししっくりくるこの2人…みゆきが入ると何でも甘さが倍増してしまう少女漫画キャラは本当にすばらしぁー!!

あかれい、やよれいなど人気カプ以外を推す公式に嬉しい戸惑いを隠せない百合キュアTLはコチラ
スマイルプリキュア(百合解釈あり)第27話 「夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの」8月19日放送

SM27_01

みゆきが入ると少女漫画度がぐーーんとアップ!
ピュアで天然でやさしいキャラクターには、ぜひあかねちんとかと幸せになってもらいたい。。
来週は予告でまさかのなおみゆ??推しカプバリエを増やす公式にますます目が離せないクルゥ!


他のあかみゆの関連記事

スマイル百合キュア第25話 相方で勝負!あかねとなおの夫婦対決!
スマイル百合キュア第17話 お笑い大会!みゆきの好きな人は?!(みゆあか)
スマイル百合キュア第15話 カワイイッ!皆大好きみゆきのお母さん(あかみゆ)
スマイル百合キュア第2話 お疲れさま!バトルの後はふたりで