MS23_03_03こんばんにゃ~今週の百合キュアは藍水夏休み第1弾のためお休みクル☆
かわりに、暑中見舞いもかねて、久しぶり色つきイラストだぜシュタァーッ!

どーぞ涼んでちょーだいな…っていうわりには身体が火照りそうなドッキドキワッ クワクな感じだけども!

うあああああもういいな!
この3人いいな!!
夏の始まりは恋の始まり…?!?

あまくせつないRGBがもっともっとふえますよーに☆

MS23_03_01

カラーもちょっとづつやってかないとなかなか上手くなんない!
今回は塗り方を色々研究できて楽しかったなあ♪
女の子のサラッとした肌がすりあう感じを、もっともっと出せるよーになりたいんでござる!