MS22_01先週から引き続きで、始終シリアスな雰囲気のシリアスプリキュア…!スマイルでいるためには踏ん張んなきゃいけないときもあるのでござる!
EDの「♪泣いちゃう気持ちを吹き飛ばし」のくだりは藍水的にはすっごいお気に入り(辛い時に口ずさんでるよマジで!!)なんだけど、来週は反撃のターン、プリキュア魂の本領、みせておくれよ!!

今日の百合キュアは、各人決意の後ポップのところに集まる途中に、会話を交わすなおとあかねという設定。

シリアス続きで曇った瞳に、久しぶりNISSANコンビで潤してクル♪

本日の百合キュアTLはコチラ
スマイルプリキュア(百合解釈あり)第22話「いちばん大切なものって、なぁに?」7月8日放送

MS22_02
まあ言葉のあやを逆手にとって、ということでwお好み焼き描いてたらなんかすっごく食べたくなってきた…今月はプリキュアミュージカルを見に大阪に行く予定なので、そのとき本場のお好み焼き、たらふく食べたるでぇ!!



過去のNISSANコンビ関連記事

スマイル百合キュア第10話 熱烈?あかねとなおのお好み焼き人生!(なおあか)
スマイル百合キュア第7話 みつけた!かわいいものは大好きなもの(なおあか)