MS20_01おまたしぇクルーーーーーーーー!!!2週間ぶりのスマイルプリキュア、うれしはずかし透明だしーっ!
この2週間「ああきっとみゆきとあかねが二人で透明になってしまったから、『わたしこのまま透明人間でもいいよ、あかねちゃんと一緒なら…///』『みゆきぃ…もう放さんで(ガシッ』とかなるのかな、にょほほほほ」とかおもったらガッツリNISSANコンビ、抱きつきなおれい、そして怖がりなおちゃんタイムがあったじゃあーーーりませんか!

ただでさえ賑やかでカオスな5人のやり取りが、マジョリーナの道具でさらにパワーアップ、お婆ちゃんグッジョブだわさ!

5人のバスケシーンが見れたのも嬉しかったにゃおー 

透明になれば気になるあのこにあんなこと、こんなこと、今日の百合キュアはれいかにちょっぴり悪戯心を出してもらって、小悪魔風味でどーぞめしあがれ♪

2週間ぶりでも依然として勢いは保たれている百合キュアTLはコチラ
スマイルプリキュア(百合解釈あり)第20話「透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ~ル!?」6月24日放送

MS20_02

予備のミエナクナールカメラは残されたままだけど、壊れるまで皆で遊びたおせそうw
今日も怖がったりくすぐられたりで可愛いヘタレなおたんだったが、ひざカックンでへにゃへにゃ~っとたおれるあかねもまたかわゆし!れいかが敵にさえいじられないのは怒ると怖い設定が健在だからなのかな??

他のRGBトリオ関連記事
・スマイル百合キュア第14話修学旅行最終日!残されたれいかのヒミツ(あかれい/なおれい=RGBトリオ)
・スマイル百合キュア第13話 修学旅行!あかね真夜中の策略?!(日産コンビ/なおれい=RGBトリオ)