SM12_01
ぎゃわわわーーっ!!!今日は来週のスーーーパーーーイヴェントへの確固たる布石ではありゃあしたが…
おいおいおい、「修学旅行」ってワードだけで、ごはん100杯はいけちゃうだろおおおおっ!

まだ12話よ?ワンクールってとこなのに、こんなイベント来ちゃっていいの?っていうか30話台になったら倦怠期とかもほんとにあるんじゃないかってくらい展開はやす!!

百合で修学旅行っていったら、あの子ともう気持ちは通じ合ってるけど、マダ一線はこえてなくて、でもでもこの修学旅行でもっと距離を縮めちゃうんだ…☆

みたいなわりと物語後半のビッグイベントに良く使われるような?!?(あ、prismはしょっぱなから旅行してたっけ)なんだね、とにかく、あらぶる百合キュアクラスタ、もう修学旅行ネタで何十本というネームが切れそうだ!ひゃっほうひゃっほう!

■今日の百合キュアは、「なおれい:まだ告白しあってお互いの気持ちを確かめ合ったわけじゃないけど幼馴染とかこれまでの信頼関係とかあって、そろそろ各人の中では恋心かもと芽生えてきた段階」で「あかね:色々共通項もあるなおのことが気になる存在で、でもかわいいところもあったり自分とちがうところもあってすごく魅かれてしまってるけどこの気持ちが恋なのかよくわからない状態、夜トークでなおが何言うかすごく気になる」という設定でござるよ、キャンディ!ここまで細かいと、予約したのに人数揃わないと入店させてもらえず、入店しても客の焼き方にあれこれ注意する焼肉屋のようではありますが、まあそんな設定で読んでもらえたら美味しいはずもぐもぐ!

■来週4/30はプリキュアオンリーイベントレインボーフレーバー6に参加します!(スペース:B30)遊びにきてね!新刊スマイル本もでるよ☆

■明日4/23で通販予約受付を締め切り!気になる方はお早めにご連絡くださいね


■修学旅行と夜の秘密のお話に気絶しそうになる百合キュアTLはコチラ 
「スマイルプリキュア(百合解釈あり)第12話「目覚める力!レインボーヒーリング!!」4月22日放送」

SM12_02

ああああもう修学旅行ったら修学旅行だし修学旅行よお!
京都・大阪はプリキュアのイベントやコンサート、太秦や観業祭でもプリキュアがらみで訪れて思い出深いエリアだったり。今年もまた何度か行く機会がありそうで、楽しみだなーっ☆