スマイル百合キュア 第11話 怖くないなおにはれいかが_トビラ
きったあああああああああああああ もーーーなになに、なんなのおおおこのなお回!
やっぱなお買い!
輝くはなお貝!!!
なおがめっちゃくっちゃかわゆすで、しっかもしっかりれいかとバッチリシッカリビッチリドッシリガッツリ絡んどるやんけええええええええええええええ!
ぱぴーん!
うっひょーーーー!!!

ってな感じで、なおれい/れいなおが見れてスマイルチャージ2000%な藍水さんですよお!

もうね、れいかの落ち着いた態度と距離感とサポートと、それに助けられるなおがいいっ!いいっ!これはいいっ!

これでおなかいっぱいどころか随所にあかねやんとのNISSAN的見所もあり、ああああいいいいえーーっと、どうすればいいんだあ!

とにかく今日はなおれい祭りだヒャッホイ!!

あ、4/30のレインボーフレーバーにはもしかしたらスマイル本も出せるかもしれないので、どーぞよろしクル!

なおれいとNISSANのハザマで嬉しがりながら苦しむ百合咲き乱れる極楽TLはコチラ
『スマイルプリキュア(百合解釈あり)第11話「プリキュアがチイサクナ~ル!?」4月15日放送』

スマイル百合キュア 第11話 怖くないなおにはれいかが_01

こういう逆光演出をやってみたかったので。いい感じかな??
なんかもうそのまま葉っぱのベッドに2人して倒れこんでしまっても、いいような… ワー

スマイル百合キュア 第11話 怖くないなおにはれいかが_02

めまぐるしく変わる、なおの表情はマジ宝石!せめてラフで残しておきたくてさ~
公式放送は、前半NISSAN、後半なおれいと、ほんとに百合クラスタが嬉しがって殺されるようなことしにゃいでくだひゃいアアン!
欲張って3人まとめようとすると、RGB大三角関係トラップにはまってしまうという悩ましさもあり。
こんごのあかねやんの位置づけも重要やで!


他の「なおれい」の人気記事
スマイル百合キュア第9話 うそー!なおとれいかの関係は?(なおれい)
スマイル百合キュア 第8話 なおとれいかがイレカワール!(なおれい)
スマイル百合キュア第5話 直球勝負!れいかのキュアマーチ!