スマイル百合キュア 第10話 熱烈あかねとなおのお好み焼き人生_トおおーーーーまたせでござるっ、本日の百合キュアだーっ!
先ほど、先週描けなかった分をUPしたので、未見の方はコチラもあわせて楽しんでクル♪
「スマイル百合キュア第9話 うそー!なおとれいかの関係は?」

今日は朝から公式に食欲を刺激されっぱなしで、夜ごはんは我慢できずに先にお好み焼きをいただきましたまじうまいお好み焼きうまいうまいよぉ…!!

もう今日はお好み焼きの事しか考えられないので(え?百合については?)、ソースジュワーでかつおぶしフサァななおあかNISSANコンビをどーぞ召し上がれっ!!

お好みやきにウフルッフッフする百合キュアTLはコチラ
スマイルプリキュア(百合解釈あり)第10話「熱血!あかねのお好み焼き人生!!」4月8日放送

スマイル百合キュア 第10話 熱烈あかねとなおのお好み焼き人生

さっきUPしたスマイル百合キュア第9話 うそー!なおとれいかの関係は?(なおれい)
とあわせてみると、なんだかなおが天然ジゴロというかこましっぷりがすごいというように思われちゃうんだろうかひょへえええ!
いまんとこ、あかね→なお=れいか ってかんじだろうか??
なにか素敵なトライアングル、夏の第三角形を待ちわびてるところでござる。 


過去のNISSANコンビ関連記事
スマイル百合キュア第7話 みつけた!かわいいものは大好きなもの(なおあか)