スマイル百合キュア 第5話 直球勝負!れいかのキュアマーチ!_01ついに誕生、うつくしきうつくしきうつくしきうーっつくしき、キュアビューーーーティ!!ああ、今までガニマタノリがつづいてきたから麗しき百合空気は何処吹く風…とおもいきや!
スマイル百合キュア第1話 ようこそ転校生!2人を紹介するわ(なおれい)れいかたんがキラピカーって登場するだけでもう!

これは百合っぽい雰囲気に!

百合の妖精さん、まちわびていたよお~


そしてれいかがくじけた時は!名前を呼び捨てて!駆け寄ってくるなお!これどす!これがひつようどす!ぐっほー

今後はぜひともこの路線でいってもらいたいものだね☆

■本日の青は百合にかかせないよねヤッターTLはコチラ!
スマイルプリキュア(百合解釈あり)第5話「「美しき心!キュアビューティ!!」」3月4日放送

スマイル百合キュア 第5話 直球勝負!れいかのキュアマーチ!_02

直球勝負っていうとこんな感じかなー??
いやもっとそうだな…「私と結婚して!」が一番ドストレートではあるかもしれん。
まあ夫婦以前の関係も楽しみませう焦る事はないよ!

スマイル百合キュア 第5話 直球勝負!れいかのキュアマーチ!_03
 カラーにあまり手をつけないので、練習しないといかん!(汗
あーやっぱり色がつくとかわいい!ちょっとづつカラーもやっていきたいな~


他の「なおれい」の人気記事
・スマイル百合キュア第4話 お昼ごはん!私の家に食べに来て
・スマイル百合キュア 湯けむり!みんなで温泉旅行!
・スマイル百合キュア第1話 ようこそ転校生!2人を紹介するわ(なおれい)