スイート百合キュア_第44話_2人で聖なる夜を_トビラ
今日の公式分もアップするよ!3連休最後の聖なる日、朝からプリキュア、しっしかもアバンからどうみてもクリスマスデートなひびかなとはにくいね~よっ公式!
あの待ち合わせのシーンだけで立派なローストチキン丸ごと1羽くらいの満腹力が…もぐもぐもぐ

しかもせっ聖歌先輩の!

サンタコスをどうして今日まで秘密にしてたんです先輩だいすき私の先輩がサンタクロースもへぇぇぇ…!!!

メインディッシュの公式の緊張感と朝アップのひびかな百合スマス漫画のシリアスさからちょっと離れて、お口直しにほろ甘ドルチェを召し上がれ☆

本日のひびかな百合スマスTLはコチラ
スイートプリキュア(ほぼ百合解釈) 第44話「ドレラド~♪聖なる夜に生まれた奇跡ニャ!」12/25放送

スイート百合キュア_第44話_2人で聖なる夜を

あのロマンチックなアバンは本当に嬉しかったよおおおお

他にも手を「ぱしっ」と繋ぐシーンとかもよかったね!

うー、でも年明けからはいよいよ敵地というところで、イチャつく暇が無いのは分かってる、分かってるけど…せめて2人の必殺技・恋人繋ぎのスーパーカルテットを炸裂しちゃってぇ!


他のひびかなクリスマス記事
・スイート百合キュア スイート・ラスト・クリスマス(ひびかな)