0000
百合キュアっ子のみんなー元気に寝てるかな?ハッピーメリー百合スマスーーー!!!…っと、いかんいかん、このテンションだと起こしてしまうあひゃひゃひゃ。
皆様素敵な百合スマスをお過ごしとは存じますが!

百合キュアからもなんか久々なひびかなシリアスモードの8ページをば。

いやね、響と奏って、入学式の時ケンカしてたから、きっと去年は…ってところから、うおおおおこのストーリーは是非描きたいとの想いで、描ききることが出来た事が藍水的には自分へのクリスマスプレゼントだったりするんだよひゃっほう!!

そんなわけで、枕もとにそっと置いておくよーに、そそっとスイート百合キュアをお楽しんでね♪

0001

0002

0003

0004

0005

0006

0007

0008

0009

後書きもくっつけさせてもらったのは、なんか描きあがってから「やっぱダイジョウブかなあ、読んでくれてる人につたわんにゃいかも!どっしぇええええ!」みたいに思ってしまったからで…ああ?どうなんじゃろ…

でもま、心意気が伝わればそれでいっか!ほい、百合キュアの心意気一丁!

製作秘話(?)としては、響が奏に渡すプレゼント、実ははじめは「やっぱ結婚したほうがいいから指輪がいいよね!むっひょー!」とか思ってたんだけど、中学生で指輪って個人的にはあまりリアリティがないよなあ、、、や、今のJCはダイヤの指輪とか贈りあってるのかもしれんけど、指輪は高校からかなあとか、自分なりにはどうなんだろ、と思った結果、そこそこのブレスレットに変更してみた。こっちの方がしっくりいってる気がするんだけど、どんなもんじゃ?

だけどどんなプレゼントでも、ひびかなの愛は永遠だから、ダイジョウブ!


他のひびかなクリスマス記事
・スイート百合キュア第44話 2人で聖なる夜を(ひびかな)