スイート百合キュア_第36話_私は気付いたけどね(エレアコ)トビラえあーーーーーっ!!ぬんか今日はものっそいフルスロットル展開でえっと、えっと、お姫様で、王女様で、国王様で、ご隠居様で、黒幕様でぇぇぇ?!?
そんな怒涛のワッショイ展開の中でもキラリと光る百合しい宝石を、どじょう救いのごとくひろったでよ!
あ~らえっさっさ~♪

エレンが「姫様!」っていってかしこまっとる…
そりゃそうだけど何せ国の姫だものな。

百合と主従関係の苦くて甘くて確かな関係ったらあらあらまあまあ!

しかも年下の姫だじぇごろろろろろ

忠誠心と恋愛感情が入り混じるとか色々と出来る美味しいステップに一歩踏み出したスイートプリキュア!

ひびかな(こっちの世界)×エレアコ(アコエレ?あっちの世界)でチームもバランスよくなったことだし、残りのクールはデラひゃっほううううう!

あ、描いてから気付いたけど、アコはセイレーン=エレンっていうのはきっと初めから知ってるんだよね…

ままま、プリキュアとは、そんな細かい事は気にしないんだったよね?

本日の激流TLはコチラ
スイートプリキュア(ほぼ百合解釈) 第36話「キララーン!心に届け、ミューズの想いニャ!」 10/23放送

スイート百合キュア_第36話_私は気付いたけどね(エレアコ)

自分にとって敬うべきお方から、目にかけてもらっているとわかることほど嬉しい事はないんじゃないだろうかと思って。特にセイレーンは真面目だからニャ!
純粋に好きっていう感情にプラスして、もっと他の複雑な感情を(社会的な条件に起因するような?具体的じゃないけど)、主従関係ではあらわせるんだろうなあ~と思いを馳せた。
主従ってほどガッチリした関係の2人じゃないけどね。
んでもなんかすっげーー魅力的じゃないか…今後もじとーーーーーーっと見守っていくでよ!


他の調辺アコの人気記事
・スイート百合キュア 第34話 ネコの言葉がわかるから

他の黒川エレン(セイレーン、キュアビート)の人気記事
・スイート百合キュア 第33話 私の中の1位は(ひびかな)
・スイート百合キュア 第25話 私が着付けてあげる(かなエレ)
・スイート百合キュア 第21話 気持ちから逃げないで(キュアビート)
・スイート百合キュア 第13話 涙があふれた時は(ハミセイ)