スイート百合キュア_第34話_ネコの言葉がわかるから_トビラおーまたせニャプ、ゲッフゥ=3 いやー藍水がまんできなくてさっき焼肉食べてきちゃったよお!すき焼きといい、トリオザマイナーは日曜夜の肉売り上げに貢献しているな…。
じわじわ忍び寄るアコタンの影だけど、よく考えたら小学生なんだぜこの子。
いや、よく考えなくてもか。
こんな素敵なお姉さんたちに囲まれるなんて羨ましいぞこのこのっ…!
ツンツンする娘ほど、おねいさんたちはいじりたくなっちゃうんだからね!

今日もわくわく百合キュアTLのまとめはコチラ
「スイートプリキュア(ほぼ百合解釈) 第34話「ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ!」 10/9放送」

スイート百合キュア_第34話_ネコの言葉がわかるから
おねいさん3人にいじられるアコたんの図。
おおおおおおいいいじゃんんかよおおおおおおおお
10代において、1学年とかじゃなくて、3歳くらい差がある関係性っていいよなあ。。
対等な面と年齢の差からくる面、両方から描けるっていうかね。
今後こんな百合的展開に期待!