スイート百合キュア_第24話信じて待ってるから(ひびかな)_トビラ
ふぉわわわ~!新OPもEDも、恥ずかしきゅんきゅんエレンも、なにもかもがキラキラ輝いてた本日の公式☆
しかし一番輝いていたのは、われらがひびかな!
痴話喧嘩もあって、夫婦の晩御飯の献立争いかっつーの♪

今後ハミエレにがっつり絡んでいく(はず)ひびかな、
ひびかな×ハミエレの百合ん百合んケミストリーから
今後も目が離せニャイ!

本日の百合キュアTLはコチラ
第24話「サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」 7/31放送
スイート百合キュア_第24話信じて待ってるから(ひびかな

今日の実況TLの後半で、キャラクターたちの
プリキュアとしての関係性vs個人としての関係性
みたいなことについてちょびっと述べてるんだけど、
ようするに、ひびかな×ハミセイを公式ががっぷりやってくれたらいいなぁっ、て。
そしたら最高の百合キュア組曲になるはずだから!