スイート百合キュア_第23話_3人で手をつなごう_トビラ
ハートビートは止まらないしゅべーっ☆いやあ、アホ毛さえもかき鳴らせると分かって、キュアビートますます好きになったでよ…!
ギャウンギャウン唸るギターってだけでも大興奮♪なエレンはよしとして、
少しずつ存在感を取り戻してきたひびかな。

3人で手を繋ぐラストシーン、本人達はそれぞれ思うところがあったんじゃないかと。。。

本日の百合キュアを召し上がれ☆

たのしい百合解釈TLはコチラ
スイートプリキュア(ほぼ百合解釈) 第23話「ザザ~ン!涙は世界で一番ちいさな海ニャ!」 7/24放送
スイート百合キュア_第23話_3人で手をつなごう

いよいよ百合キュアにもレギュラー出演なりそうなエレン。
ひびかなと3人で… 3人かあ… 毎回こんな調子のギャグ風になるんじゃないでしょうね?
来週も楽しみだね!