スイート百合キュア第20話 世界が終わるその時まで(ひびかな)トビラ
あづい~。。蒸す~。。。ペンタブモニタが焼けそうだよ。この夏先が思いやられるけど、みなしゃまお元気?
本日は、ハミィとセイレーンの仲を二人して疑うただのカップルのひびかな!

百合キュアでは相変わらず熱々で、節電にまったく貢献してないひびかな!

ぬこ百合で毛と毛がすりあってこれまた暑いハミセイ!

ひびかな二人きりの蜜月も、今週まで…?!

いや、4人目が来ようとも、バカップルは続くって、私、信じてる!

本日も熱気ムンムンの百合キュアTLはコチラ
スイートプリキュア(ほぼ百合解釈) 第20話「アアアアア~♪セイレーン、最後の作戦ニャ!」
スイート百合キュア第20話 世界が終わるその時まで(ひびかな)

ぎゅっとして、ぐっとして、さあ!

響は公式でも遠慮せずにもっとイケメソになってくれ。

もちろん奏がリードしてくれてもいいんだし、まあとにかくひびかな分もっと!じゃんじゃん!
4人目がでてきても、続けてくれよう・・・

pixivのアンケート、2011年7月3日23:15現在では以下の通り。
節電って実は、雰囲気作りにも役に立つみたいですわよ、奥しゃん!

(アンケート)ひびかな@節電の夏は…?

1.響に膝枕してうちわを扇いであげる奏!…13票
2.奏のスカートの前で扇風機をつける響!…5票
3.水着を買ってプールに行こうと誘う響!…6票
4.二人きりの部屋でライトを消す奏!…39票