百合キュア_第19話_君とスキヤキnight(ひびかな)_トビラ
2週間ぶりに公式ひびかな補給ニャーーーーーッ!しゅべーーーっ!キタマシタワ!奇跡のすき焼き回!
すき焼き…?!

え なんで 

いや 美味しそう 

じゅるる。。。


もうだめ、お肉が卵が、白滝がしいたけが、頭から離れないよぉ…!

つーわけですき焼き百合など。

19話のアフターエピソードってことで、たーんと召し上がれ♪ 


え?

4人目って本当ダレ… 


2週間ぶり百合キュアTLはこちら。キラキラ荒ぶる百合キュアTL☆
スイートプリキュア(ほぼ百合解釈) 第19話 6/26放送
百合キュア_第19話_君とスキヤキnight(ひびかな)
本当に夕食すきやきにしてしまったじゃないか…。
恐るべしすき焼きサブリミナル!
ネガトーンもびっくり!

ピクシブでのアンケートもわりとフザけた感じにしてみたけど、
食べる量でいったらプリキュア5のみなしゃまが一番なんじゃないかってね。。

■アンケート■
『キラキラkawaii21人の大すき焼き大会』の他に見て見たい大会は
(2011年6月26日21:30現在)

大ステーキ大会でYP5チーム優勝…7票

大やきにく大会でYP5チーム優勝…4票

大回転すし大会でYP5チーム優勝…7票

大水泳大会でプリキュアメドレー優勝…31票



それから非公式の「プリキュアオールスターズ総選挙」の結果もでたようで。
我が骨抜きムーンライトは堂々の3位!
孤高の百合キュア、そろそろ描きたくなってきたでよ。