スイート百合キュア_第17話_君の特等席は(ひびかな)トビラ
今日はひびかな新婚夫婦の様子をうかがいに、母マリアがフランスから帰った来た!…っていうほど嫁姑対決があったわけでもないんだけども。
いや~奇跡の響回!

母子回!

そしてそっとフォローして見守る堅実な嫁・奏回!

として、本日も実にありがとうざんした☆

響がとにかく、かわいいくぁわいいきゃわいいったらありゃしない!

奏が手放したくない気持ちがよ~くわかったよ!

本日の百合キュア、ママが帰った後日談としてどーじょ。

本日の百合キュアTLはこちら
スイートプリキュア(ほぼ百合解釈) 第17話 6/5放送
スイート百合キュア_第17話_君の特等席は(ひびかな)
甘え方に悩んで奏に相談する響も、
OJ先輩の背後ですごい速さで動く響も、
ママの胸で我慢があふれて泣きじゃくる響も、
ぜんぶぜ~んぶ、かわいいよ!!