スイート百合キュア第10話_したいときにしようね(ひびかな)トビラ
ウッホッホー!ウッホウッホウッホッホッホ!ウッウッッホッホウホウホウホ!ウホウッホウホウホウウウッホッホホ!ウホッツユリホッホユッホッホリッホッホ!
…いや、今日も楽しいスイートだったな!

今日の百合キュアは、公式放送のアフターストーリって感じで、どうぞお楽しんで。

本日のツイッター実況はコチラ
『スイートプリキュア(ほぼ百合解釈) 第10話 4/17放送 on Twitter』
スイート百合キュア第10話_したいときにしようね(ひびかな)

ケンカ期が終わって安定期にはいってきたとみられるひびかな。
最後は手なんかしぃぃぃっかりつないじゃってさこのこのっ☆

王子先輩が出てくるたびに、ツイッター百合TLは殺気立ってくるんだけど、
セイレーンとの絡みでなんとかなりそう?!
いや、セイレーンにはハミィがいるし…でもどうなんだろう。
次週の「謎の仮面プリキュア」で超展開かも?
たのしみ、たのしみ、ウッホッホー♪