スイート百合キュア第8話_あの娘を抱き締めたら(ひびかな)トビラ
ニャップププ…今日の公式も百合ん百合んだったニャ!百合キュアの名がふさわしい展開に
ドンドンなっていくスイート、あたしゃうれしいよ…(涙
で、もう満腹満足なんだけど、
セイレーン自体はまだまだ満たされていないご様子。

本日のツイッター実況はこちら↓
『スイートプリキュア(百合解釈しなくても百合) 第8話 4/3放送 on Twitter 』

よろずむら しゃんのツイート、
「オールスターズで作文発表とかやったらすごい破壊力」
誰かッ!
描いてくれッ!
スイート百合キュア第8話_あの娘を抱き締めたら(ひびかな)

公式はギャグもLOVE(?)も両方隙間無く詰め込んでるから、ほんとに満足なんだけど。
百合キュアでは観たいシーンをわがままに表現…したら柔道かよ。

柔道の技ってよく知らないけど、調べてみたぞ!
柔道密着がすごいなー。並々ならぬ密着w
ひびかなで描いたらすっごく楽しかったよ!
2人でできるスポーツを、もっと描いてみたいなあ、なんて思ったり。