ハートキャッチ百合キュア_ももゆり劇場_ももゆり勉強会02_トビラスイート百合キュアも好調なすべりだしだけど、このお二方もまだまだマイハートに健在なの!その1の続きだよ。
その1はコチラ↓
ハートキャッチ百合キュア ももゆり劇場 ももゆり勉強会!その1
2人を描くとなんだかホッとするなっ♪

ハートキャッチ百合キュア_ももゆり劇場_ももゆり勉強会01_01

もうこんなんじゃ勉強にならないんじゃ…。
愛に迷ったら、愛の補助線を!
ハートキャッチ百合キュア_ももゆり劇場_ももゆり勉強会02_02
先日もも姉回「カリスマモデルの憂鬱」のキャプチャをしてたんだけど、
モデルのときのもも姉が3カットくらいあるんだけど、
これがめっつちゃくちゃかわいいの!

髪の毛とかの動きもきらっきらしてる気合はいってるワンカット。

こういうもも姉をもっともっとみたいんだよぉ!